2010年8月11日水曜日

石川県内主要港の水揚げ状況(7月21日〜31日)

○定置網 マアジは宇出津港・七尾地区主体にまとまった水揚げがありましたが、外
浦海域では低調でした。7月上旬から下旬までの累計は450トンで、好漁であった
前年を下回りましたが、過去10年平均並みの水揚げでした。サゴシは1〜1.5k
gサイズ主体で前年をかなり上回りました。
○まき網 フクラギは富来港でまとまった水揚げがあり前年をかなり上回りました。
クロマグロは蛸島港・七尾港で水揚げがありましたが、引き続き散発的な状況となっ
ています。
○底びき網・ごち網 大和堆周辺海域のアマエビは前年を下回りました。7月上旬か
ら下旬までの累計は44トンで、前年並みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿