2010年11月8日月曜日

石川県主要港の水揚げ状況(10月21日〜31日)

・定置網
 シイラ・カマス・アオリイカは前年を上回り、マアジ・フクラギは前年を下回りました。ソウダガツオは宇出津港・七尾地区でまとまった水揚げがあり、前年を上回りました。
・まき網
 フクラギは富来港主体に前年を上回りました。ガンドは金沢港・七尾港主体に前年を下回りました。
・底びき網
 アマエビ・ニギスは金沢港主体に前年を下回りました。ハタハタは蛸島港主体に前年を上回りました。サイズは大銘柄(平均110g)が主体でした。
・その他
 刺し網・釣りでは、ウマヅラハギ(かわはぎ)が前年を下回り、アオリイカ・カマスが前年を上回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿