2011年1月7日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(12月21日~31日)

定置網 
  • ブリは、七尾地区でまとまった漁獲があり、不調であった前年を上回りました。
  • サワラ(サゴシを含む)は宇出津港主体に前年を上回り、マアジは前年を下回りました。

まき網 
  • ガンド・フクラギは富来港・七尾港主体に前年を上回り、ブリは前年を下回りました。

底びき網 
  • 時化のため出漁日数が少なく低調な水揚げとなり、主要魚種はいずれも前年を下回りました。

その他 
  • 刺し網・釣りでは、フクラギ・ガンドが前年を上回りました。
  • 小型いか釣りでは、金沢港・蛸島港でスルメイカの水揚げがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿