2011年2月15日火曜日

石川県主要港の水揚げ状況(2月1日~10日)

定置網 
  ブリは、七尾地区・宇出津港で平年(過去10年平均)を上回る水揚げが続いています(平年の5倍)。マダラは好漁であった前年を上回りました。 マアジは前年並み、スルメイカは前年を下回りました。

 ・ まき網 
      金沢港・蛸島港・七尾港ではフクラギ・マサバ・マアジの水揚げがありました。

底びき網 
   ニギス・ズワイガニ・アカガレイは前年を上回り、ハタハタは前年を下回りました。

その他 
   刺し網・釣りのマダラは、豊漁だった前年を上回り、1月下旬以降、好調に推移しています。アカガレイ・ミズダコは前年を上回り、メダイは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿