2011年4月28日木曜日

石川県主要港の水揚げ状況(4月11日~20日)












・定置網
 マイワシは、蛸島港・宇出津港・七尾地区主体に、3月下旬以降、前年をかなり上回って推移しています。サワラ・サゴシは宇出津港・七尾地区主体に前年をかなり上回りました。スルメイカ・マアジは前年を上回りました。
・まき網
 金沢港・七尾港ではブリ・ガンド主体に水揚げがありました。

・底びき網
 ハタハタは、富来港・蛸島港主体に前年を上回りました。ニギス・アカガレイ・アマエビは前年並みでした。

・その他
 刺網では、フクラギ・ガンド・ウスメバル(やなぎばちめ)主体に水揚げがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿