2011年10月28日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(10月11日~20日)


・定置網
 マサバは富来港・輪島港主体に前年を上回りました。ケンサキイカ(あかいか)は、富来港・輪島港に加え宇出津港・七尾地区でもまとまった水揚げがあり、前年を上回りました。フクラギ・カマスは前年を下回り、マアジ・サワラ(サゴシを含む)は前年並みでした。


・まき網
 ブリ・ガンドは金沢港・七尾港主体に前年を上回り、マサバ・マイワシ・ウルメイワシは富来港・輪島港主体に前年を上回りました。

・底びき網・ごち網
 ニギス・アマエビ・アンコウは前年並み、ハタハタ・アカガレイは前年を下回りました。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 ウスメバル(やなぎばちめ)・ケンサキイカ(あかいか)は前年を上回り、ウマヅラハギ(かわはぎ)は前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿