2012年2月10日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(1月21日~31日)



・定置網
 ブリは前年・過去5年平均を下回りました。サイズは4~5kgが主体で、1月上旬以降、低調に推移しています。ガンド・サバ類・ヤリイカは前年を上回り、マアジ・スルメイカは前年並みでした。

・まき網
 ガンドは蛸島港主体に前年を上回り、フクラギは前年を下回りました。

・底びき網・ごち網
 ズワイガニ・マダラは前年を上回り、アカガレイは前年並み、ニギス・アマエビは前年を下回りましたました。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 刺し網・釣りのマダラは前年・過去5年平均を下回りました。小型いか釣りのスルメイカは前年を上回り、エビかごのアマエビは前年に続き低調に推移しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿