2012年3月2日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(2月11日~20日)




・定置網
 スルメイカは好調だった前年を下回りました。1月から2月中旬までの累計は159トンで、過去5年平均を上回って推移しています。ヤリイカは前年を上回り、マアジ・マダラ・ブリ・ガンド・フクラギ・マイワシは前年を下回りました。


・まき網
 ガンドは金沢港主体に前年を上回り、フクラギは前年を下回りました。

・底びき網・ごち網
 アカガレイ・ハタハタ・アンコウは前年並み、ニギス・ズワイガニ・アマエビは前年を下回りました。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 マダラは前年を下回り、アカガレイは前年並みでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿