2012年3月9日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(2月21日~29日)

1 定置網
 スルメイカは七尾地区主体に好調だった前年並みでした。ウマヅラハギ(かわはぎ)・ヤリイカ・ウルメイワシは前年を上回り、マアジ・マダラ・ブリ・マイワシ・カタクチイワシは前年を下回りました。


2 まき網
 ブリ・ガンドは金沢港主体に前年を上回り、フクラギ・マアジは前年を下回りました。

3 底びき網・ごち網
 ハタハタ・アカガレイ・ホタルイカは前年を上回り、ニギス・ズワイガニ・アマエビは前年を下回りました。

4 その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 刺し網・釣りのマダラ・ガンド・フクラギは前年を下回り、エビかごのアマエビは前年を上回りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿