2012年3月30日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(3月11日~20日)




・定置網
 マイワシは蛸島港・七尾地区主体に前年をかなり上回りました。マアジ・マサバ・ウルメイワシは前年を上回り、ブリ・ガンド・フクラギは前年を下回りました。


・まき網
 ブリ・ガンド・マアジは前年を上回りました。

・底びき網・ごち網
 ハタハタは、漁期が遅れた前年を上回りました。県内全域で順調な水揚げが続き、2月中旬以降は過去5年平均並みで推移しています。ニギス・ズワイガニ・アマエビは前年を上回り、アカガレイは前年並みでした。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 ブリ・ガンドは輪島地区主体に前年をかなり上回りました。ミズダコは前年並み、フクラギは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿