2012年4月27日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(4月11日~20日)




・定置網
 スルメイカは宇出津港・七尾地区主体に前年をかなり上回りました。サイズは平均外套長15cm(12~19cm)の小型のものが主体でした。マアジ・マサバ・ガンドは前年を上回り、マイワシ・サワラ(サゴシを含む。)は前年を下回りました。

・まき網
 ブリ・ガンドは前年を下回り、マダイは前年並みでした。
・底びき網・ごち網
 ハタハタは前年を上回りました。サイズは中小銘柄(平均体重47グラム)主体でした。ニギス・アカガレイは前年を上回り、アマエビは前年並みでした。
・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 ブリ・ガンドは輪島港・蛸島港主体に前年並み、フクラギは前年を下回りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿