2012年6月15日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(5月21日~31日)




・定置網
 フグ類は、ゴマフグ(さめふぐ・さばふぐ)主体に、好漁だった前年をさらに上回りました。トビウオ類は、漁期が遅れた前年をかなり上回りました。マサバ・クロマグロは前年を上回り、マアジ・ガンド・フクラギ・マダイ・サワラ(さごしを含む。)は前年を下回りました。


・底びき網・ごち網
 アマエビは金沢港主体に前年を上回りました。ニギス・アカガレイ・ホッケは前年を上回り、ハタハタは前年並みでした。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 ウスメバル(やなぎばちめ)・マダイ・サザエは前年を上回り、ガンドは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿