2013年10月18日金曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:10月1日~10日)

定置網 フクラギは七尾地区・富来港・輪島港を中心に105トンの水揚げがあり、前年を上回りました。マアジ・マイワシは前年を上回りましたが、サワラ・サゴシ・カマス・アオリイカは前年を下回りました。

まき網 マサバ・マアジ・フクラギ・ブリは前年を上回り、ガンドは前年並みでした。

底びき網・ごち網 アマエビは金沢港を中心に24トンの水揚げがあり、前年を上回りました。その他、ヤリイカ・マダラ・スガレイなども前年を上回りました。アカガレイは前年並みであり、ニギスは前年を下回りました。

その他(刺し網・釣り・採介藻など) アカラバチメ・ヤナギバチメ・マダイは前年並みでしたが、ベニズワイガニ・カワハギは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿