2013年10月10日木曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:9月21日~30日)

定置網 サワラ・サゴシは富来港・輪島港を中心に100トンの水揚げがあり、前年を上回りました。フクラギ・シイラ・カマス・マアジ・マサバ・マイワシ・ウルメイワシは前年を上回りましたが、アオリイカは前年を下回りました。

まき網 ガンド・フクラギは前年を上回りましたが、マサバ・ブリは前年を下回りました。

底びき網・ごち網 アマエビは金沢港を中心に26トンの水揚げがあり、前年を上回りました。その他、ニギス・マダラ・アンコウ・アカガレイなども前年を上回りました。

その他(刺し網・釣り・採介藻など) ベニズワイガニ・カワハギ・サワラ・サゴシ・カマスは前年を上回り、サザエは前年並みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿