2014年2月28日金曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:2月11日~20日)

定置網 サバ・マアジ・カワハギは前年を上回りましたが、スルメイカ・マイワシ・ブリは前年を下回りました。スルメイカの水揚げは1月下旬まで好調でしたが、2月上旬以降、前年および過去5年平均を下回っています。

まき網 マアジ・サバは上回りましたが、マイワシは前年を下回りました。

底びき網・ごち網 ハタハタは前年を上回り、アカガレイは前年並み、ズワイガニ・アマエビ・ニギスは前年を下回りました。

その他(刺し網・釣り・採介藻など) マダラは蛸島港・宇出津港を中心に90トン水揚げされ、前年・過去5年平均を上回りました。ベニズワイガニ・カワハギは前年を上回りましたが、アカガレイは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿