2014年3月10日月曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:2月21日~28日)

定置網 サバ・マアジ・フクラギ・カタクチイワシ・カワハギ・マダラなどは前年を上回りましたが、スルメイカ・マイワシは前年を下回りました。マイワシの水揚げはまだ本格的化していません。

まき網 マアジ・サバ・マダイを中心に前年を上回りました。

底びき網・ごち網 アンコウ・マダラ・ノトエビ・アマエビは前年を上回り、ニギスは前年並み、アカガレイ・ハタハタ・ズワイガニは前年を下回りました。

その他(刺し網・釣り・採介藻など) ガンド・マダラ・フクラギ・ベニズワイガニ・ブリ・ミズダコなどは前年を上回り、ナマコは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿