2014年4月14日月曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:3月16日~31日)

定置網 サバ・カタクチイワシ・マアジ・フクラギ・ウルメイワシ・フグ類・サワラ・サゴシなどは前年を上回り、スルメイカは前年並み、マイワシは前年を下回りました。

まき網 ブリ・マダイは前年を上回りましたが、マアジ・サバ・マイワシは前年を下回りました。

底びき網・ごち網 ハタハタ・アカガレイ・マダラ・ホタルイカ・ミズウオは前年を上回り、アンコウは前年並み、ニギス・アマエビは前年を下回りました。

その他(刺し網・釣り・採介藻など) フクラギ・ベニズワイガニ・ブリ・ガンド・クチボソガレイは前年を上回り、アマエビは前年並み、ナマコは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿