2014年6月30日月曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:6月1日~15日)

定置網 フクラギは前年を上回りましたが、サワラ・サゴシ・フグ類・トビウオ・マアジ・スルメイカ・サバ・ガンド・ブリ・マイワシは前年を下回りました。

まき網 マイワシは837トン水揚げされ、前年を上回りました。マアジ・フクラギも前年を上回りましたが、カタクチイワシ・ウルメイワシは前年を下回りました。

底びき網・ごち網 マダラは前年を上回りましたが、ニギス・アカガレイなどは前年を下回りました。

刺し網・釣り・小型いか釣り・その他 ベニズワイガニは前年並みでしたが、サザエ・カワハギ・ガンドなどは前年を下回りました。スルメイカの30尾入りと40尾以上入りは前年を上回りましたが、20尾入りと25尾入りは前年を下回り、全体としては前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿