2014年8月29日金曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:8月1日~15日)

定置網 カタクチイワシ・サワラ・サゴシなどは前年を上回り、マアジ・カワハギなどは前年を下回りました。フクラギ・コゾクラは、8月上旬以降、前年・過去5年平均を下回っています。

まき網 ウルメイワシは前年を上回りましたが、マイワシ・マアジなどは前年を下回りました。

底びき網・ごち網 沖合底びき網のアマエビは前年を下回りました。

刺網・釣り・その他 サワラ・サゴシ・フクラギは前年を上回り、サザエ・ベニズワイガニ・マダコ・スズキ・アカガレイなどは前年を下回りました。アカイカは、7月中旬以降、前年
・過去5年平均を下回っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿