2021年1月15日金曜日

石川県主要港の水揚状況 (期間:12月16日~31日)

■ 定置網 カタクチイワシ・ブリ・ソウダガツオは前年を上回り、マアジ・カワハギは前年並み、サバ・サワ ラ・サゴシ・フクラギ・コゾクラは前年を下回りました。
■ まき網 ブリは前年を上回りました。
■ 底びき網・ごち網 アマエビ・マダラは前年並み、ズワイガニ・アカガレイは前年を下回りました。合 計水揚量は時化等による出漁の減少により、前年を下回りました。
■ 刺網・釣り・その他 ベニズワイガニ・マダラ・スルメイカは前年を下回りました。合計水揚量は時化 等による出漁の減少により、前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿