2011年7月29日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(7月11日~20日)

・定置網
 マアジは、6月下旬以降、前年を下回り低調に推移しています。トビウオは、漁期が平年に比べ遅れましたが、6月中旬以降、前年を上回って推移しています。

・まき網
 マイワシは、富来港主体に前年をかなり上回って推移しています。4月から7月までの累計は平成12年並みの水準となっています。七尾港ではクロマグロのまとまった水揚げがありました。
・底びき網・ごち網
 大和堆のアマエビは前年を上回りました。
・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 サザエ・ウマヅラハギ(かわはぎ)・ウスメバル(やなぎばちめ)は前年を上回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿