2011年8月19日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(8月1日~10日)


・定置網
 マアジは、七尾地区でまとまった水揚げがあり前年を上回りました。コゾクラは、漁期が遅れた前年を上回り過去10年平均並みでした。フクラギ・ガンドは前年を上回りました。


・まき網
 マイワシは、富来港主体に前年をかなり上回りました。フクラギは富来港・輪島港主体に前年をかなり上回りました。

・底びき網・ごち網
 大和堆周辺海域で操業する沖合底びき網のアマエビは前年を下回りました。

・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 サザエは前年並み、ウスメバル(やなぎばちめ)・フクラギ・ウマヅラハギ(かわはぎ)は前年を上回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿