2013年1月11日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(12月21日~31日)

・定置網
 ブリは好調だった前年を上回り、順調な水揚げが続いています。マサバ・ウルメイワシ・メジマグロは前年を上回り、スズキ・ウマヅラハギ(かわはぎ)は前年並み、ガンド・フクラギ・マアジは前年を下回りました。
・まき網
 ブリ・ガンド・フクラギはいずれも前年を下回りました。
・底びき網・ごち網
 ズワイガニ・コウバコガニはいずれも前年並みでした。アマエビ・ノロゲンゲ(みずうお)は前年を上回り、アカガレイ・マダラは前年並み、ニギスは前年を下回りました。
・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 マダラ・アカガレイ・ガンドは前年を上回り、マダコ・ミズダコは前年並み、アンコウは前年を下回りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿