2012年4月13日金曜日

石川県主要港の水揚げ状況(3月21日~31日)




・定置網
 サバ類は宇出津港・七尾地区主体に前年をかなり上回りました。マイワシは3月上旬以降、前年をかなり上回って推移しています。サイズは中羽(平均体重59グラム)主体でした。メジマグロは前年をかなり上回りました。サイズは8kgから10kgサイズが主体でした。

・まき網
 ブリは前年を下回り、ガンド・マダイは前年を上回りました。
・底びき網・ごち網
 荒天が続き出漁隻数が少なかったため、低調な水揚げとなりました。ハタハタ・アカガレイ・ニギス・アマエビなど主要魚種はいずれも前年を下回りました。
・その他(刺し網・釣り・採介藻など)
 ガンド・サヨリは前年並み、フクラギは前年を下回りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿